もうすぐ締め切り!アロマ検定 | 目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

目指せ!リフレクソロジスト 介護福祉士よーこのブログ

肝炎コーディネーターの資格を持つ、介護福祉士です。介護の現場から離れて3年…なんとなく、リフレとアロマを取り入れた介護に介入?参入?していきたいと思い、アロマについて勉強を始めました!急性期病棟・慢性期療養病棟・オペ室助手の勤務経験ありです。

みなさん、こんにちは(`・ω・´)


今日は何の日。春分の日。


春分の日とは!

なんか、宇宙元旦とか言われているんですね!
凡人のよーこさんには、そういうのよくわかんないんだけど、でも節目だからね。

5月14日に行われる、
AEAJのアロマ検定に申し込みを完了いたしました!

締め切りは3月22日(水)ですよ〜。



「誰か一緒に受けよぉよ〜」

とか言うと、一緒に受けた人が受かって自分は残念な結果になると嫌なので、誘いません笑

現地で会えたら、健闘を讃え合いましょう!

よろしくお願い致します(o´ω`o)ノ))