若石健康法のブーム到来!? | 足から健康に 茨城鹿嶋 若石リフレサロン こかげ   tel. 080-5860-9683              

足から健康に 茨城鹿嶋 若石リフレサロン こかげ   tel. 080-5860-9683              

足にある64か所の反射区を刺激して,全身のバランスを整えます。
若石リフレは,WHO(世界保健機関)をはじめ「健康日本21」等にも認められた健康法です。

「若石健康法がテレビに出てるよ~!」



と、各方面からメールをいただきました。


出演していた方は、お二人とも以前本部の集まりでお会いしたことのある方で、


「わ~すごい!」


と、心が弾みました。


若石のお仲間達もきっと同じ気持ちだったことでしょう。




知らせてくれた友達のこと


素敵に自然体で映っていらしたお二人のこと


若石健康法の素晴らしさが広まっていくこと




暗いニュースが続く昨今ですが、


久々にテレビを見て、心がモヤモヤ・・・DASH!DASH!


ではなく、


ホワホワ~ンラブラブ音譜とうれしくなりました。




「よ~し!頑張ろう!」 


と思っていた矢先の、うれしいうれしい「若石テレビ出演」でした。





    お問い合わせ  はこちらをクリック


    お気軽にどうぞ