若石リフレクソロジーalivio~ありびお~ プレオープン! | 足から健康に 茨城鹿嶋 若石リフレサロン こかげ   tel. 080-5860-9683              

足から健康に 茨城鹿嶋 若石リフレサロン こかげ   tel. 080-5860-9683              

足にある64か所の反射区を刺激して,全身のバランスを整えます。
若石リフレは,WHO(世界保健機関)をはじめ「健康日本21」等にも認められた健康法です。

7月23日(水)午後2時ちょっと過ぎ、


土浦在住の若石仲間、まさえさんの自宅サロン



若石リフレクソロジーalivio~ありびお~

    http://ameblo.jp/alivio-egao-genki/



 

に行ってまいりました。


もちろん足をもんでいただきに。 そして、「プレ開店」のお祝いに。 

 



クラッカー正式には、8月1日(金)開店ですクラッカー





まさえさんは、初めてお会いしたときから、


1年後のプロ資格取得を目指して


足もみの練習はもちろん、ブログや、開店に向けての準備を


一歩一歩進めて来られました。


まさに、 「満を持して」の開店です。




「満を持して」というのは、


弓を十分に引いて構える。転じて、準備を十分にして機会を待つこと」


と辞書にあります。 


まさえさんが十分に引いた弓から、


ついに矢が放たれたのですね。(・∀・)




alivio~ありびお は緑に囲まれた


アットホームなサロンです。


「お気軽に、寄ってってくださいね~」 (≡^∇^≡)


という、店主のまさえさんの思いが、


居心地の良い、行き届いた空間をつくり出しているのです。




居心地良すぎて、ついつい長居してしまいました。


丁寧な足もみと、初体験のレーキのおかげで


かなり眠い私です。




alivio~ありびお~ で過ごした


あっというまの3時間については、


明日・・・また書きますねぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ