こんばんちゃ。 、 昨日から映画🎬が始まった〜〜 、 東野圭吾の『加賀刑事』シリーズの【祈りの幕が降りる時】 、 簡単に言うと『閉店ガラガラ』ワォ〜🤣🤣 、 本を読む唯一の作品が東野圭吾の本だけ。 、 映画になったCMを見て読まなきゃと思い買ってきたら 、 😱😱😱😱😱 、 既に買っていた🤮😵 、 やっちまったなぁ〜〜🤣🤣 、 たまにこう言う事をやってしまう。決してマニアではなく、単なるアホ😱😭😭 、 、 、 話しはかわるが😶 、 今朝は〜〜ちょっとラッキー🤞な事が。 、 いつもの自販機で(当たり付き)で、あったかいコーヒー☕️を買ったら、ルーレットが周り終わったら全部のランプが点灯😍👍 、 ラッキー😃 、 すぐにもう一本。 、 するとまたルーレットが周り終わったらまたまた、全てのランプが点灯🤣🤣 、 こんなラッキー🤞あるんかいとルンルン😍😘 、 そして紅茶のボタンを押した瞬間。 、 ガッチャンガッチャンと、釣り銭が落ちてきた😵😱 、 小銭がなくて、千円入れて押してたから、あたりではなく、ただ普通に3本のジュースを🍹買っただけだった〜〜🙀😹😿 、 3本まではまとめて買える自販機のようだ😱😭🤪 、 少し気をつけないとね〜😂😭😭😭 、 スィーツはガトーショコララムレーズン🍰バカうまだよ。 、 最後に今1人退社して、仕事がめっちゃ忙しく、なかなかインスタにも入れてなく、【カラオケ🎤】も、行けてない状態です。 、 誰も待ってないか🤣😂 、 約束してた人ごめんなさい🙏🙇‍♂️もうしばらく待ってね❤️ 、 そんな訳でちょこちょこ寄られせていただきますね〜〜🤞🕺 、 #東野圭吾作品 #勘違い #読書好きな人と繋がりたい #カラオケ🎤 #スィーツ男子 #自販機には気をつけろ #映画好きな人と繋がりたい

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -