こんばんみーや〜〜 。 今年は料理男子を目指してみようかと🤣🤣 。 とりあえず、パンケーキ🥞焼いてみた〜〜 。 ハート♥️の型で焼いてみた 。 最近のは誰にでも出来るようになっているからうれしい😃💕🤣 。 盛り付けはセンスの問題やね💕💕 。 まだまだ、これからダー 。 シチューも作ってみたよ〜〜 。 ブラックペッパーかけて食べるのが好き😘❤️ 。 はじめてのシチュー。絶対難しいと思っていたら、めっちゃ簡単🎉🤣 。 いつ、1人になってもいいように、練習しないとね〜🙄🤔 。 あー⁉️すでに1人だった〜〜 。 作るのがめっちゃ楽しくなってきたぞ〜〜 。 わぁ〜美味しい〜〜って言ってくれる人募集中〜〜🤣🤣なんちゃって‼️ 。 。 来週末カラオケ🎤行こうと思ってます😃🎤 。 #akj48ヒトカラクラブ のオーナーの @amechanageyoka のあきちゃん1人で頑張ってまーす😋🎉 。 また、歌聞いてやってもいいよーって思ってくれてる人はリクしてね〜〜😃🎤 。 ♬わたしはもう、おじさんになったから、若い人たちの歌は無理よん 若い子には負けるわ♬ 。 森高千里のわたしがおばさんになってもでした🤣🤣 。 彼女若い頃こんな歌歌ってたけど、今も変わらないよねー💕 。 若い子に負けてない。 。 #カラオケ好きと繋がりたい #パンケーキ大好き #パンケーキアート #フルーツ大好き

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -