こんばんちゃ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。 ⭐︎ チョコポール向井のいちご版🍓 ⭐︎ そう今年のチョコボール向井を買ってエンゼル狙い。 ⭐︎ 見ての通り撃沈😰😱🕳 ⭐︎ 105箱📦🤣🤣 ⭐︎ エンゼル二倍🤣🤣 ⭐︎ おれのくじ運なんてこんなもんさ〜〜 ⭐︎ フォロワーの @katomi8179 かとみん一個買って、銀の、エンゼル出たー ⭐︎ まっ、今年はこれくらいにしといてやる🤣🤣 ⭐︎ 来年待っとれチョコポール向井🍫💪 ⭐︎ 皆さんに応援📣してもらったエンゼルゲット大作戦完敗だから乾杯🍻 ⭐︎ そんなわけで今年のじゅんポスト📮は終了です。 ⭐︎ インスタ始めて良かったと思ってます。 ⭐︎ 素敵なフォロワーさんに巡り会えた。エンゼルなんかでなくても。 ⭐︎ めっちゃ幸せ💕 ⭐︎ 皆さんに支えられました。⭐︎ ありがとうございます😊 ⭐︎ 来年また楽しみましょうね〜。 ⭐︎ 自分の事は忘れても。じゅんの事はわすれないでねー💕💕❤️ ⭐︎ 良いお年をお迎えください😃💕 #morinaga #良い年をお迎えください #来年はいぬどしだよ🐶❤️ #1月は誕生月 #また一つ歳を重ねる #最後くらいは風呂入ろう #インスタありがとう #ありがとうフォロワーさん #ありがとう❤

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -