こんばんちゃ〜〜 🎶 今夜は#サザンオールスターズ 歌いまくりました〜 🎶 😂😂全然似てなかった〜〜😂😂愛嬌って事で🙏 🎶 #いとしのエリー 懐かしい〜〜みんないろんな思いであるよね〜〜 🎶 色々あったこの頃のエピソードはまた、後日ゆっくり語ります🤣💕 🎶 #希望の轍 これは誰かリクしてくれてたね〜〜心あたりがある人は胸に、手を当てて、小さな小さな胸に手をあてて、そっと、揉んでごらん😂😂 🎶 今揉んだ人がリクエストした人ね😂😂確か2人いたなぁ🤣💕⭕️⭕️こちゃん 🎶 #愛と欲望の日々 まさに自分の願望😂😂 🎶 これでも昔は、夜の街で、みんなから、ひつじの皮を被った、ヤギってよく怖れられたからな😌😉 🎶 ぷっ❗️誰に😂😂 🎶 #カラオケ 🎤最後は勝手に騒いで、アィトゥイマテェーン🤣🤣 🎶 リクエスト漏れてた人居たよねほんとにごめんなさい🙏🙇🙇 🎶 来年1番最初に歌うけど。いいかな、😎🎤 🎶 チョコ🍫は、苺食べ比べ🍓めっちゃ美味しかったよー〜 🎶 ドラゴンポテト🍟辛いぞー的な感じで、バーベキュー味。めっちゃしょっぱい🤣🤣 🎶 水がぶ飲み〜〜 🎶 明日は皆さまに、色々アドバイスもらった、クリスマスプレゼント🎁買いました。 🎶 さて、あたいは、何を買ったでしょう😂😂明日postしまーす😃🍓 🎶 #カラオケ聞いてくれてありがとう #モノマネ似てなくてごめんw #カラオケ好きと繋がりたい #サザンオールスターズ 最高 #akj48ヒトカラクラブ #めっちゃ雪降ってる #名器ってなんだ❓

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -