こんばんちゃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ⭐️ トッポギ。これ大好き。新大久保行ったら食べ歩きするよう🚶🏻‍♂️ ⭐️ 食べ歩き大好き❤だけど。新大久保人にぶつかりすぎ〜〜 ⭐️ レンジでチン。簡単楽チンチン😂 ⭐️ ちくわにきゅうり🥒 ⭐️ これも大好き❤これは自分で作る🤣 ⭐️ 穴があるからとりあえず、入れる🤣🤣 ⭐️ きゅうり🥒いがいも、いれ・・・ ⭐️ 男っつうのは〜〜🎶おとこっつうのは🎶 ⭐️ どブロックの歌になるな😂😂 ⭐️ 今夜のリクエストは、アメリカンカン娘のじゅんちゃん。同じ名前だから、きっといい女だぞ😊💕 ⭐️ おれは、女子じゃーねぇーわ ⭐️ @ojn110106 面白いよ、そしてめっちゃ優しい女の子❓何歳かは不明? ⭐️ #奥田民生 #イージューライダー 懐かしい〜〜 ⭐️ #glay にリクエストくれたのは、ななななんと、ちょっと謎?のモデル風の女性🧕 ⭐️ @natu2101 なっつん。めっちゃ綺麗だよ。 #誘惑 するぞー🤣🤣 ⭐️ みんな、楽しい〜〜😊💕 ⭐️ #穴があったら入れたい #穴だから入れたい #カラオケ好きと繋がりたい #akj48ヒトカラクラブ #リクエスト #残り4曲 #また、明日ね〜

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -