空前絶後のちょーぜつりん 💙 はぁ? 💙 そんなわけで、明日から仙台は、光のページェントが始まりますよん 💙 これは2年前のpicね。毎年三越アーケードに現れるおじいちゃん👴🎅 💙 わんこ🐕たちをコーディネートして、ベビーカーに乗せて歩いている。 💙 ベビーカーも、イルミで輝いているよん 💙 おじいちゃん元気かな? 💙 おじいちゃんもイルミで飾ればいいのに🤣🤣 💙 みんな写真🤳撮ってたよん。 💙 2年前は点灯式行けたけど、今年もいけそうにないな🤣🤨 💙 #恋人たちのページェント 💙 ふーんーそーなんだ! 💙 楽しいぺっぺっぺージェントになるといいですね👳🏿‍♂️ 💙 今日のリクエストは。今おうちが、リフォームでたいへん。ストレス解消になるかな?🤣🤣おれの、歌で🤣🤣もっとストレスになってたりしてね〜〜 💙 #星の指輪 #浜田省吾 ね。けーこちゃん @keikon.y_18 夫婦の歌だね〜とても仲良し。ラブ❤️ラブ❤️ブラブラ 💙 #郷ひろみ #あいたくてしかたない だっけ?🤔ひろみちゃん @hiromi5928 #バラード 三曲リクエスト完了です。 💙 #仙台 #光のページェント #定禅寺通り #恋人と見ると別れる #という噂になった。 #たしかに、今おれには誰もいない #別れの名所 #恋人がサンタクロース #akj48ヒトカラクラブ #盛岡は雪 #来週は最高気温もマイナス #また明日

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -