こんばんちゃ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。 ❄️ 今日の夜ご飯ジャジャン〜〜 ❄️ #長崎チャンポン たまーに、凄くたまーに、忘れた頃たまーに、思い出したように、たまーに食べたくなる。めっちゃ大好き💕 ❄️ 鍋に入れて煮込むだけ😂簡単すぎー ❄️ ありそーな名前ー ❄️ 【小林製薬トイレにチャンポン】なんかありそうじゃねえ🤣🤣 ❄️ 【チャンポンダッシュ💨】 ❄️ どーでもいいよね〜 ❄️ 今日は#alone もちろんぎゅー#B'z ね〜この曲はけーこちゃん ❄️ けーこちゃんたくさんいるから、ちゃんとタグ🏷つけないと、けーこちゃんどうし『おれそんなもん、リグエスドなんがすてねぇーだよ』って、カタカナで、怒られそうだからね。 ❄️ @keikon.y_18 のけーこちゃんえーっと。ハート♥️お弁当🍱がめっちゃ可愛い❤️なんだかんだ言ってもだんなっちと仲良し😊 ❄️ #雪が降る街 #ユニコーン 🦄懐かしい、年末だからね ❄️ #リクエスト は @banbanychan やっちゃん 正体不明謎の、女子天然😂😂💕もう1人は#ピアノ の先生の @mayu__pf まゆまゆ作曲してまーす❤️ ❄️ 今日は2曲ねー〜〜 ❄️ #akj48ヒトカラクラブ #カラオケ好きと繋がりたい #チャンポン好きな人と繋がりたい #トイレにチャンポン #チャンポンダッシュ💨 #そろそろ飽きてきただろ

リフレディーaoki junさん(@reflady_aloma)がシェアした投稿 -