こんにちは、今日はアクセスに時間がかかり遅くなってしまった。

女性を癒やすメンセラの青木です。

昨日のインスタグラムのテーマは四年前の小岩井農場。

やはり小岩井は全国ブランドですね。さすがです。

遊びに来てくれてた人たちもたくさんいました。うれしいですね。

自然の良いところ岩手にはたくさんあるのだから、どんどん発信して欲しいですね。

テレビドラマだけで有名になるのではなく、宮沢賢治。石川啄木に頼らず、

岩手を新しい視点から発信して欲しいですよね。

自然っていいなぁ~~。

さて、皆様は4年前何してましたか??

そう言われると自分もその頃何してたのか?思い出してみましょう。

今日もHappy Dayを・・・・・。