とりあえず買ってみたんだが。 | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

暑くてスライムになる・・・。

 

あーあー暑い。ナツダナー。この暑さがあと3ヶ月続くとおもうと移住したくなる。

 

さてと、近場のショッピングセンターにブックオフが新装開店ということでいってきましたけど、なんかハードオフ+本屋+オフハウスみたいなかんじだった

 

ていうか新装開店らしくなんかやばいぐらい安いというかこれは。フィギュア爆買いしていくおきゃくさんわかる。

 

というわけでPS3の第二世代を450円でかってきました。

 

CeCHH00ね。昔つかってたような。2007年発売。

棚に450円でならんでたときにはどーせジャンクだろうなぁとおもっていたけどどうにも欠品理由でこのネダン。うんでも安すぎね?ということで店員に「これ完動品?」「うごきますよ」

 

うごくならじゃぁ自分で直せるな!ということで購入。まぁいじくって直してひまつぶしにでもなればいいかな~という理由。

 

で、コントローラーは4つあるし、HDMI接続でTVでつないでみて初期設定やってみた。

 

あれ、普通に設定とおっていったんだけど?w

次はゲームできるかなーPSNにサインインしてBF3をいれてみると

 

いったー!マジでw というかひさしぶりにメトロおもしろれー(ry

 

アップデートOK ダウンロードもOK あれー、これもしかして中古良品とかだったりした?というわけで我が家にPS3が1台ふえました。

450円でwいやオクでもまじで完動品500円以下とかないからこれあたりだったーという話。

あつい。

 

その後中身をくぱぁさせていただいて分解。埃もなにもないすげー綺麗なもの。まぁ経年劣化してる部品は交換してもいいけど別にいっかなーということでHDDだけ2年前に交換して腐ってた500Gにフォーマットしてぶちこみ、設定して満足した。

うーん。まぁこれ使う時はあるのだろうか・・。