降月 | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

さくらコンタクト以外におもしろかったなぁ・・・。以外に。

あ~例によってめっちゃねむい(ry 

んーやっぱ自転車っつーかMTBですね!って感じ。ちょっとあしやってる俺としては持久力つけるにはやっぱ自転車のほうがいい。ていうかふとももとか鍛えないからね普段マジで・・・。

ガソリン代もうくしね!

一応ペダルはふくらはぎも力はいってるんだけど、じっしつ軸を回転させるだけの状態で主に使う筋肉は大腿四等筋。あと体力wまー・・・でも被複筋もつかわないことはないんだけど、地面よりもいいかなとはおもう。つーかぶっちゃけけがった人のリハビリはジムでもそうだけどサイクリングがいいっぽいね。
まー・・・なんつーか肉離れしたとこなんか違和感あるから整体いかなーとはおもってるけどもw
基本地面ってかかと着地→土踏まずフチ→指曲げてけりだしで、これって衝撃くるし変な歩き方、骨盤、背骨ゆがんでると片側に負担がいってあんまよくない。歩きすぎもね。足首の極度な曲げ伸ばしと衝撃がないならやっぱMTBいいなーとは思うのでそこはセンセーと相談。

電灯とベル新調しなくちゃあ、チャリにもかねかける・・・・。

まぁむか~~~~しは長距離走してたけどま、やってねぇからさすがに持久力もなくなりーの。ソフテニもやってないしなぁ、そんなこんなでよく体力ないねっていわれるうわぁああ。

ま、近所のコンビニぐらいまではいきたいけど改正道交法とチャリ免許の導入真偽でのりずれーのがあるっていうか田舎なんでそのへんはまぁどうでもいいんじゃね(ry

さってブレパン二話みよう・・・・。