さぁ、みんなおはよう | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

やっばいロロナ可愛い。

んー。口内の筋肉がちょっと晴れで痛いく感じてきたからあとちょっとだねぇ完治まで。っつーかこれ普通にやっぱ急性増悪して副鼻腔炎になってるよw風邪は1日目でとっくになおってるっていうかw

はぁ。はやく自己免疫性疾患の特効薬誰かつくってくれねぇかなぁ。

ま、で、暇なんで小説かちゃkちゃやってんすけど、刀ね。よくでるでしょ刀。まぁラノベにはね。つーか「凶器」として刀はだしてほしくないんですよねーマジでまぁ美少女とビジュアルははえますよええはえます。俺が担当だったら「刀かいてください」っていいますよでもなんか「おい、こいつアサルトライフルで釘打ってるぜ?」みたいな違和感がパナィ。
まーんで本当に必要なのかっていうときに描写してほしいなぁとかね。ああ、一般文芸のほうの話ラノベじゃないお話。

んと。今書いてるのはまぁえーと40万?ぐらいで終るんで(やべぇ・・単行本におさまらねぇよこれ)次のプロットはあげてページ切り中なんすけどね。うーん。未来設定なのでこれまた。
やぱ特殊能力+戦闘シーンでかっこいーって見せたい、けどおおーいって指が止まるわかですよね。

所詮は他人の小説を読んだり学習したりしても最後は結局あれ?自分の文章じゃんになるんでそのへんは慣れなんでしょうけれども。
最近どーもなんか戦闘のところだけ納得行かず。

んー。なにかたりてないのかなぁと悩む。美術館に絵画展でもみてこようかなぁーなんだろうなぁこれ。