どうにも文章がこーしっくりこねーなっていうことでいろいろあっちこっちかいてるんだけれど、そろそろこのキーボードしんできたなぁ・・・。
さて今年車検あるんだけど、二年前、車検証にかかれてる2ヶ月前にやっちゃって今年もそれなんだけよね!まぁこれが自分の誕生日づき?と同じっぽかったと勘違いしてうけちゃって。
まぁ一応陸運局にはきくけどさーはぁ。
うーん。まぁ税金には5万か?いや4万はもってかれっから部品交換で8万~10万は覚悟してるけれどあ、つかゴールドです(ry
今年は初のユーザ車検やってみよう~かなぁ~って ぇ
知り合いの中古者の社長のご指南いただきながらw すでにタイヤは新品かったし、あとはブレーキパッドとベルトかなぁ。あとリアワイパー、シハンヒン売ってないからディーラーいかんとなぁ。
ぶちゃけあんまのらんので易く抑えたい。行けば税金分の4,5万でいけるかもしれないのでまぁちょろちょろ勉強(つか小説の知識にあたって車はさけててたなぁ~みたいな理由もあって)
んーまぁ、雪が降る季節のはなしですが。
つか5日かぁ・・・しらん内に桜さいてるし。マジで。4月のうちにはおわらせておこうとおもったんだけどなぁーはあ~。
あーとえーとああ、鼻はなんか治った。まぁアレルギー性鼻炎に治るっていうのはへんだけど。なんか炎症っぽかった。よくあるよくある。
んー。GWまでには一本あげたいけどむりだよなースケ的に。プラメモインタヴュー以上にあたりですね~