女性の浴衣姿はなんとも見目麗しく、それはもう大和撫子という井出たち、しかしながらあの女性らしい輪 | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

あー外でたくねー

まずあっついだろ?

そして寄生?帰省?ラッシュ?とかでクソこんでるでしょ?不快度数パネェ。

んで人多すぎ。マジ多すぎ。

えーと名古屋、横浜、練馬、足立、熊谷、札幌、岡山、ぐらいかなぁ今日みたナンバーでは。あとわすれた、つか東京ナンバー多いね。

というわけで人がいなくなる20時までひっそりしてよう。

こういうとき無駄に出歩くと接触事故するからね!俺、次ゴールドだから絶対嫌なんだよ!

しかし女性の浴衣エロイ。エロイなー。謙虚にいって美しいなー(ぇ あれはなぜだろうなぁ。まー錯視とか形成とかいろいろあるんだろーけど、基礎は美しい→好き、醜い→嫌いというスキーマが人類には絶対的に存在するからで、好きという快感を得たいから綺麗と感じる、といったほうが綺麗だなぁ。
もっというと概念じゃなくて視覚刺激が人の評価刺激を形成しているのだろうなぁとか思う。
飛んでいるのか、浮いているのかってね。

・・・何かいてたっけ、アー眠い。黒ゴケはどうしようかねぇ。