ふぇありぃ~ているうはぁ~~ | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

フェアリー・・・。

最近ASMはフレッシェット弾じゃないかなぁと思っています ぇ

ロゴ、ロゴなー。まぁAIが一番つかうからAIでやってるけど、じゃぁPSでやればっていわれてできないってことじゃぁないんですよこれが、面倒くさい。

とりあえず積んでる小説崩す崩す。

ナルト64巻みたけど「メディックー!」「いや。俺はもう・・・」っていうこのテンプレ、あれだよね。

展開いきず待ったのでとりあえず仲間殺しとけば当分話題で持つ

ってやつだよね。(ぶちゃけ木抜いてナルトが仙法で治すの可能だったしとかいろいろ)

というかもう、引っ張りすぎてわけわかめ。サクラ空気状態。「キャッ」しかいってない。・・・まーナルトなんて回収してない伏線なんて100はくだらないわけなんですがね・・・。分かるのは主役人物が死ぬ時は「増えすぎた登場人物を減らして主人公へあてる」っつー構成作りなんだが。いや人いっぱいだとあとから大抵困るじゃん。
めんどくさいのはそれが死んだときの周囲の描写それめんどい。

あー・・・バニラモナカジャンボくいたい超うまい