ヒロインきたっていうかさー、一話完結型だから、空気にもなりますよ。
作品共通して問題に首突っ込んでねーと、というか、それってヒロインっていうのか?w
むしろ主要キャラってほうが。
ていうか二千円札崩せと。
というかスープカレーってどんな飲み物だと。
あ、そうそう。珍しく作画で間違いあったね。ミサカ2号が夕方、とーまがジュースもって盛大にこけたときに(ていうかしまパンとか)現れたとき、とーまにゴーグル指摘される→ゴーグルつける→画面がかわるとなぜか頭につけたはずのゴーグルを右手にもってる
やっちゃったねーwはいw
しかし一樹しんじゃったねー。死に顔わらってみえちゃうし。
「のりゆきぃぃぃ!」
ていうかしらいしぃぃぃ!w 白石死んで終わりかよwいいキャラだったのになぁ。
んであそっから雅楽さんはころされて百叡は神楽に委譲ってわけねぇふんふん。というか乱紅蓮便利すぎwどこでもドアみたくみえてきたぞあの霊獣。
と禁でもなんかいつかMAD作りたいネェ。