活動をね。
いやぁちょっと体がいろいろがたきてますし&いろんなかたに「ああじゃぁつくりますよ!」っていってつくってなものがいっぱいなので。
うーんまぁしばらく勉強っつーか今も勉強しかしてねーですけどwだけ&静止画サークルとメッセでメイトさんにちょっかいだし ぇ だけにしようかなぁってね。
うんまえいった静止画3つ構想もできてないし。つくって6つたまったら出すとかそんな感じにしたほうがいいかなぁ~って思えてきた今日このごろ。
つってもまぁこっちのアニメ日記はそのままかきつづけますが。めざせ1000記事です(キリっ こっちの日記はアニ専ときめているから~ん・・・・
あんまり責任のない発言は控えようね、っていう大人の話。