とりあえず聞いてみた。 | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

はいはい元気アルネー ぇ

それで漫画をみていて女子が女子にからみついてドキっと(表現が古いなぁ)するところがあったのですが。

まぁよくみられるんですが。

いや、ひだ●●スケッチという漫画でして ぇ

最近じゃー某動画共有サイトでは百合アニメ(ありゃー百合じゃなくて姉妹愛を表現しているんだとおもうんだけどね)とかで評判じゃないですか

んでふとおもったんですよアルネー 何

女って女にマジでこう・・・なんつーかあ、好きだわ的なことはあるのかと。




うん小説的にきになったしなので









昨日聞いてみた  ぇ













よく登場する東京の友人(♀)に。
ま暇だし以下おぼろげ記憶

オ「よう、今大丈夫?」

友「んー・・・大丈夫ー何ー?」

オ「いやさ、ちょっと気になったことがあってさーていうか

5分ほど雑談

友「でさ、何?」

オ「あーえっとさーあのよく女性ってこうー・・なんつーかひっつくじゃん」

友「・・・んー・・・んー?」

オ「それでこう、相手を好きになるとかってあるのかなぁと思ってさ。あーなんていうかほらあれ、百合だよ百合」

友「百合? 花の? 百合?」

オ「ちげーw あのほらレズだつまりレズ」

友「ああー百合ねああ、はいはい」

オ「でさ、どうなの? お前も曲がりなりにも女子だったからそういうことってあったじゃん。実際マジでそういうのってあるの? ほらあの製菓学校とかさ」

友「んー? まぁふざけてくっついたりてーつないだり抱きついたりちゅーしたりすることはあるけどw」

オ「あーwあるねーwちゅーとかあるねーwあれマジでやってなねーよな確かに冗談で」

友「けど、そんな好きとかはないでしょ。冗談でやってもん」

オ「マジで? こうさ、あ、これ好きだ、的なものもないわけ?」

友「ねーよw そういう系の人じゃなないとないんじゃないの」

オ「ふーん、つまらん回答だな」

友「でもまぁおにゃのこは柔らかいよ」

オ「柔らかい?」

友「うん柔らかい。分かる?触ってて面白いんだよ」

オ「あー・・・んー・・まぁ経験あるから分かります。でも柔らかいっていう表現どうなの? なんかへんじゃね?」

友「さー。まーとりあえず同姓で好きになるとか病気なんじゃないの」






だそうですw

大変、参考にならんかった電話でしたwwwwwww

まー柔らかいっていうのはわかりますがね。ぇ
ふざけてて抱きついたりして「あ、ちょっとキュンと来た経験がある女性」は挙手お願いします。