お酒を飲み過ぎないようにする為には | ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い、貸ふとん、羽毛の打ち直しなど
お得情報や得意先のお得情報を載せています。
あと、日々仕事や生活の中で感じたことなんかも
たまに載せたりしますんで、よかったらみてね(^^)

最近、家で飲む晩酌を控えてます。

健康の為、体型維持の為、良質な

睡眠の為… と理由は様々ですが。

それでも飲みに行くとついつい

飲み過ぎる💧

今年の目標として飲み過ぎない事を

掲げているのでなんとか対策したい。

誰か、良い方法教えて下さい❗️

水と一緒に飲むと良いなんて聞きます

けど、水を無視してビールばかり

飲んでしまうし、話に夢中になると

余計にビールが進むし、勇逸これかな

と実践しているのは、ビール以外に

浮気しない。でも2件目になると

どうしてもハイボールになっちゃうんで

すよねー

まあ、これからも試行錯誤しながら

お酒と付き合っていきます♪