やっと入国できました!ベトナムからの技能実習生。 | ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い、貸ふとん、羽毛の打ち直しなど
お得情報や得意先のお得情報を載せています。
あと、日々仕事や生活の中で感じたことなんかも
たまに載せたりしますんで、よかったらみてね(^^)


やっと来ましたー

ベトナムからの技能実習生

2年間お互い待ったね^_^

今回は入校式にも参加させて

もらいました。






30人くらいのベトナムからの

実習生が豊後大野市に来て

くれました。みんな、たくさん

日本の技術を学んでたくさん

お金稼いで、日本の生活を

満喫してほしいものです。 

貴重な経験をさせていただいた

ワークビジョン協同組合さん


ありがとうございました😊

これから我が社に3名の

技能実習生が入社します。

1年間よろしくね^_−☆