Y様邸リフォーム工事のご紹介2 | 大分 中津 リフォーム 専門店 パナソニック 自由設計 リフォーム リファイン 中津 の お役立ちブログ

大分 中津 リフォーム 専門店 パナソニック 自由設計 リフォーム リファイン 中津 の お役立ちブログ

大分県 中津市 を 中心 に リフォーム 専門店 の パナソニック リファイン中津 として 活動中 日々の情報を あなた にお届け♪

リファイン中津の小林です。

 

工事のご報告の前に以前ショッピングモールで

 

偶然開催中のジオラマ展

クオリティーの高さに!! 

 

 

それでは

 

2階洋間16帖の工事の続きですが

 

今回は大工さんの造作完了しましたので

 

塗装工事からです。

 

 

 

この工程はサンドペーパーかけです。

 

窓枠の段差や傷などをペーパーで削って

 

表面を滑らかにします。

 

 

 

そしてオレンジ色のテープが養生です。

 

サッシに塗装やコーキングがつかないように

 

養生をします。

 

 

 

コーキング作業です。

 

隙間や凹みキズなどを埋めます。

 

 

 

そしてクロス工事の流れですが仕上がりなので省きます。

 

それではビフォー・アフター行っきまーす爆  笑

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

こちらの部屋の最大の変更点は

 

タンス置き場とその上部に天袋を設置した事です。

 

ちょうど真ん中に柱があったんですが

 

補強を入れて間口を広く取ってます。

 

 

そして随分と雰囲気が明るくなりました。

 

お施主様も喜ばれてたので何よりですウインク

 

 

 

ビフォー・アフターいかがでしたか?

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

次回更新でお会いしましょう。

 

リファイン中津 小林でした。ニコニコ

 

 

リファイン中津Facebookやってます^ ^

面白いかもって思ってくださった方は…

Facebookページで『いいね!』押して下さいね♪

 

⭐︎⭐︎ リフォーム・リノベーション部門 ⭐︎⭐︎

家の価値向上 ライフスタイルからご提案

パナソニック自由設計リフォームリファイン中津

facebookリファイン中津 Facebook【PC用】

facebookリファイン中津 Facebook【スマホ用】

Instagramリファイン中津インスタグラム

ホームページは、リファイン中津HPへ