$refinement ARROW
はじまりました。五輪。
はじまりました。やくみつる。

道産子国母和宏君が今回標的になってしまっております。
腰パン、ドレッド。ネクタイゆるゆる。
たいした問題でも無いような気もするし、そんな時だけは
きちんとした方が良いような気もしますし。

まだ若い。何の問題も無い。
コラっで済む。

TVで滅多斬りは絶対良くない。
そこまでの事ではない。
これからの若者で、ましてや、五輪直前のプレッシャーのかかる時期に
絶対良くない。

五輪選手である前に、スノーボーダーなのだし。
スノーボーダーはみんなああいう格好を好むわけではないが、
スノーボードで結果を出しに行ってるわけで、
行く途中にそういう服装を見られてしまった。

そして意地の悪い繰り返される質問。
問題あると思ってない人間にとっては
理解出来ない状況が続く。
しかも、やること沢山ある選手にまだ競技前にだ。

そして、やくみつるって何者??

まだこれから。国母君の競技はまだこれから。
集中させてあげられないものか。

スタイリスト付けなさい。