
2連休中たっぷり子供と遊びました。
最近目が見えてきてるからなのか、
泣いてる時に俺がいくと、少し残念そうだ。
やはりママか。
最近子供と接する時間が楽しくなってきちゃって、
仕事に行くのが嫌になっちゃいます。
まだ会話も全然出来やしませんが、日々わかってあげられたら
どんなに楽しかろうかと考えてます。
多分わからない方が良いこともありそうな気もしますけど。
「あの~、そろそろ母乳の時間じゃないですかね~。」とか言われても
あげにくいだろうし。「ちょっと味おかしくね??」みたいなこと言われても
母は困ってしまうだろうし。
みんな寝静まった頃に「あのー。お腹減ったな~。。」とか呟かれても気になるし。「おむつも結構汚しちゃったな~。。」とかぶつぶつ言われても
気になってしょうがないから、話せないことになってるのかな。
あのニコッとする表情に毎回やられてます。
あれは、やはり、技???
俺メロメロ。。