こんばんはー!山梨県立大学ささきです!
初記事です(^_^)ゞ
私たちが住んでる山梨でがんばる大学生たちを紹介するぶろぐをつくっていきますー( ´艸`)
山梨には、梨にいるのにこんなにバイタリティーあるんだっていう学生がいっぱいいて、
その人たちを何かの形で紹介したいっていう思いでこのぶろぐをつくりましたヽ(^0^)ノ
そして、今日紹介する話題は、
「B-1グランプリin 北九州!について行っちゃおう!」
です!
メンバーは、ささき、りり、ようこ、ゆりですヽ(^0^)ノ
山梨のご当地グルメである「鳥もつ煮」の団体「みなさまの縁をとりもつ隊」さんにくっついて、北九州まで行っちゃいます(*^o^*)
羽田なーーーう!朝3時出発はきついぜどばりんさん!(ノД`)

