久しぶりの更新ですニコニコ
そろそろ梅雨入りの季節が
やって参りました。
日が長くなって夜7時でも外が明るいと
活動できる時間も増え、なんだか得した
気分になりますねラブラブ

私は最近ですが、自宅から本町のサロンまで
自転車通勤を始めました自転車
距離にして、およそ6,5キロ!!

始めた理由は、40代の嘆きから…(笑)

たるんできたお腹と太ももをなんとかしたい。
そんなきっかけで自転車で行ってみよ〜と
軽くチャレンジしたんですが、
思っていたより楽しくて慣れてくると
自宅からサロンまで30分で
到着していましたニコニコ

体って鍛えれば鍛えるほど
強くなるものですね。

今では、自宅からサロンまでの距離が
物足りなく思えて、早く仕事が終わった日は
梅田経由で遠回りして帰宅します。
体に負荷をかけたくてしょうがないんです(笑)

自転車通勤を始めると
今まで気づかなかった景色や
行ってみたいお店に出会ったりおねがい

あ、こんなところに素敵なお店‼︎
こういうのがトキメキますキラキラ
そして、満員電車で
おしくらまんじゅうになることも
避けられます(笑)

そんなこんなで、自転車を始めて
一週間が過ぎましたウインク

嬉しい変化といえば
太ももが少し引き締まってきたこと。
お腹周りもスッキリしてきたので
ぱつんぱつんだったパンツが
履けるようになりました爆笑

仕事柄、体力も必要としますので
元々しっかり食べる方なんですが…

程よく運動して 筋肉つけて
健康的な体系が私の理想。
ジョディフォスターみたいなカッコイイ
体型になりたい(笑)理想です

心と体の健康を保つためにも
美味しいもの、お酒も我慢しないで赤ワイン
ほどよく楽しむ腹八分目。
これが1番ですねラブラブ

さて、ダイエット効果も期待できる
よもぎ蒸しお陰様でご好評いただいて 
おります。
なぜダイエットに効果があるのかというと
よもぎ蒸しは、汗がびっくりするくらい
出るんです!!

漢方の成分をふんだんに浴びますので
代謝がグングン上がりますし、美肌効果も
期待できますよキラキラ

体質にもよりますが10分ほどで
じっとりした汗が出始め→30分後には
ポタポタと汗がしたたり落ちてきます。

汗をかきにくい方には
長めに蒸されていただきますので
ご安心くださいねニコニコ

サウナのような息苦しさもありません。
専用マントを羽織っていただくので
顔は出たままで楽に呼吸できるのも魅力

最近では体質改善のために
よもぎ蒸しだけ受けに通われるお客様も
増えてきました。
婦人科系の症状でお悩みの方には
生理前と生理後に月二回のペースでの
よもぎ蒸しが大変おすすめです。

更年期でお悩みの方にも様々な症状が
改善されてきたと嬉しいお声を
いただいておりますウインク

そんな私もニコニコ
月二回よもぎに蒸されて
リラックスしていますラブラブ

以前までは、むくみ体質だった私。
よもぎ蒸しの効果で、むくみにくい体質に
変わってきました。
よもぎに蒸された日は体が軽くて翌日の
目覚めも好調です。
何よりお肌の調子も良くて毛穴の汚れも
落ちやすくなりますよウインク

まだ体験されたことのない方も
是非、よもぎに蒸されてみませんかクローバー
体質改善をお考えの方には
お悩みの症状などを丁寧にカウンセリング
致しますニコニコ

貴女の心と体のデトックスを
私にお手伝いさせてくださいね赤薔薇

詳しい内容と価格については
ispotに掲載中ですニコニコ

{F9EC324B-48C7-4128-9A89-ABF0B2F92890}


                       心と身体に触れ
          感動を与えるトリートメントを。。。

                    private salon&spa
                      Refine Bali
                    本町駅より徒歩5分

                    美容の総合サイト
                    ispotからも24時間
                    web予約ができます。

「バリの休日4時間コース」
体験レポートはこちら




桜予約・お問い合わせ桜

refine.bali@gmail.com

090-8989-7067

                
                バリニーズマッサージの
                ランキングに参加中です。
             いつもありがとうございますラブラブ
                              ↓        ↓

            にほんブログ村