5月中は特典つき♡”もりながみはるさんの星読み倶楽部” | 美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

天埜紅子が「美しい」と感じることについて、イメージコンサルタント・スピリチュアルカウンセラーの経験をもとに書いております。

ごきげんよう

天埜紅子でございます。


16日(月)は蠍座の満月でした。



わたくしはノートにワークをする時

満月と新月の日には

「月夜」のインクと

「お宙模様」のマスキングテープを

使っております。


ケースから出してどんな組合せにしようかと考えるのも楽しいひととき☆



満月の日は毎月

わたくしにしては珍しく朝から

スケジュールが決まっております。



8時までには起きて

のんびり身支度をして

もりながみはるさんが開催される

「オンナ♡のかたりば」に

参加いたします。



毎月、とてもとても豊かな場を

作ってくださるみはるさんが

6月から(Instagramの鍵アカウントで)


「もりながみはるの星読み倶楽部」


を始められます。




詳細はBlogでご確認くださいませね。


 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

勿論、わたくしも早速お申込みをいたしました。


な、なんと❣️
特典までご用意くださいました。


今までもLive配信で
沢山お伝えくださっていましたが

より濃く
より本質的な
お宙や素材のお話

が、伺えるのでは?
と思っております。

そしてみはるさんの星読みが好き
素材の魅力に惹きつけられた
そんな方々とのステキなご縁も
とても楽しみにしております♪


雑誌の星占いは読むけれど
ピンとこないし……という方も
みはるさんの星読みのお話を
聴きにいらしてはいかがでしょう。

より豊かな人生の道標になる
「もりながみはるの星読み倶楽部」で
お目にかかれますことを
楽しみにしております♡