録画受講でコンビニスイーツをスマホでオシャレに撮るセミナーを楽しみませんか? | 美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

天埜紅子が「美しい」と感じることについて、イメージコンサルタント・スピリチュアルカウンセラーの経験をもとに書いております。

ごきげんよう
天埜紅子でございます。
 
 
お暑うございますね。
皆様はお変わりございませんか?
今日から8月6日まで土用でございますので
どうぞご自愛くださいませ。
 
 
わたくしは相変わらずの引きこもり生活
オンラインサロンと写真講座の課題
こちらがメインの毎日でございます。
 
 
 
フォトスクールの課題として撮りました。
 
 
 
ダーリンがお土産?!に買ってきてくれて
少し前からよくいただいているスイーツ
とても美味しくて美しいのです。
 
こちらは「いただく前」の撮影
美味しくいただくことが前提でございます。
 
 
でも、時々物足りなさを感じることが・・・・・・。
 
 
そう「オシャレ」に撮ってみたい♪という
欲があるのでございます(笑)。
 
 
そう思われる方、いらっしゃいません?
 
美味しくいただくマナーやルールは
一旦こちらにおいておいて!!
 
 
オシャレにスイーツを
それもコンビニのスイーツを
撮ってみたい!という方には
こちらの受講をおススメでございます♪
 

 
 
実はわたくしも日程の都合がつかず
録画受講組でございます。
 
事前配布の資料を拝見しただけで
ワクワクして用もないのに(笑)
コンビニに行ってスイーツをチェック。
 
近日中には100均ショップにも行こうと
思っております。
 
 
美味しそうにキレイに撮ることも大切
こちらは少しひねってみました。
 
 
 
でもそれだけでは物足りないの
オシャレにも撮ってみたい!
 
 
わたくしと同じように思われる方
是非、お写真の幅を広げて楽しみましょう。
 
 
お申込み受付は8月31日まで。

 

 

わたくしもオシャレに撮ってみたい

でも・・・・・・

いただく時に

そんな葉っぱ置かないし

本の上に飲み物?!

そのフォーク食べにくそう

etc・・・・・・etc・・・・・・

 

こんな風に思っておりましたが

そもそもお写真で表現したいこと

伝えたいことが、違う!ということも

今回のセミナーでとてもよく分かりました♪

 

小道具選びから加工まで

た~~っぷりの内容でございます。

 

是非、ご一緒に動画受講いたしましょう♡