ノンブルノート「N」 | 美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

天埜紅子が「美しい」と感じることについて、イメージコンサルタント・スピリチュアルカウンセラーの経験をもとに書いております。

ごきげんよう
天埜紅子でございます。
 
横浜は冷たい雨の一日でございますが
わたくしは今日もとてもご機嫌で
沼活動に励んでおります。
 
宅配便の方がせっせと
マスキングテープやインクを
届けてくださいました。
お仕事に必要なメイク道具も届いています、と何となく言い訳。
 
子供の頃から文房具は大好きでしたが
この「沼に嵌まる」ことを許したのは
藤本さきこさんのオンラインサロン
設定変更大学がきっかけでございます。
 
さきこさんはじめ皆様の
万年筆やインクに対する愛情に触れ
 
「もういいから」と自分で自分に
許可をだしました(笑)。
 
ですから
沼活動はノートありき、というところが
多分にございます。
 
そう、その主役ともなる
NoteBookの在庫がなくなり
久しぶりに新たにノートを探しました。
 
そして出会いましたのがこちらの
ノンブルノート「N」でございます。
 
image
image
ページ番号(ノンブル)入り
ネットショップはこちらをClick
 
こちらのノートの魅力は何といっても
紙質と豊富なカラーバリエーション。
 
最近のわたくしは
NoteBookは万年筆で書くこと殆ど。
「万年筆にも相性抜群」の紙質とあれば
購入せずにはいられないのでございます。
 
そしてっ実際感じた書き心地ですが
万年筆が「スルスルと走る」
そんな表現がぴったりでございます。
 
設定変更のお仲間
このはさんのおっしゃるゴジラモードの時も
ストレスフリーなのでは?と思いました(笑)。
 
そしてカラーバリエーションはステキの一言♪
 
もとはカラーセラピスト→カラーコンサルタントと
お仕事をしてまいりましたので
色は大好物でございます♡
当然のごとく、配色には少々いえ
とてもこだわりがございます。
 
ネットショップを開いた瞬間に
ぱっと目に飛びこんできた美しいノートたち。
 
最初の一冊に選びましたのはこちら
 
image
キャンディピンク×チョコレートでございます。
ピンク好きでございますから、当然かといいますと
そうは問屋が卸しませんのよ~(笑)。
 
好きだからこと、妥協できないのでございます。
そういった意味ではピンクのお色味も
配色もど真ん中でございました。
 
スケルトンのカバーも一緒に購入。
 
スケルトンも大好物なのでネーミングで購入いたしましたが想像以上に使いやすく便利でございます。
 
ノートを持ち歩く方は是非セットでお使いくださいませ~。
 
すぐにInstagrramにUpしましたところ
代表の高木様がなんと!
公式ブログにご紹介くださいした。

手書きのメッセージはとても嬉しゅうございますね。
(既にノートに貼っております 笑)
でも早く「手書きなんて追いつかない!」というほど
売れまくって欲しいとも思っております♡
image
インク沼・万年筆沼の住民としましては、目を皿のようにしてメッセージを拝見したことは言うまでもありません。
 
NoteBookをお探しの方
ノンブルノート「N」のチェックも忘れずに!!
 
ノンブルノート「N」が購入できるのは
こちら→ノウト通販係