”SNSで使う写真にロゴを入れるワケ & おススメアプリ” | 美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

美しさの先にある幸せを♡天埜紅子のBlog

天埜紅子が「美しい」と感じることについて、イメージコンサルタント・スピリチュアルカウンセラーの経験をもとに書いております。

ごきげんよう

天埜紅子でございます。

 

先日、こちらの記事を拝読して

即座にアプリを購入して

画像にロゴを入れるようにいたしました。


これから各種講座を開催するにあたって

著作権が関わるものには

「きっちり」と線を引きたいと考えております。

 

キビシイ・・・・・という苦情がでるのは覚悟のうえで。

 

自分自身のトレーニングも兼ねて

ついつい面倒でそのままアップしてしまいがちな

日常の画像にも©Athenaを入れるようにいたしました。

 

ご紹介されているアプリ

iWatermarkですが無料版ですと下のような文言がはいります。

image

トリミングすることにストレスを感じましたので

有料版を購入いたしました。

iPhone版は240円でございました。

 

署名の必要性を感じている方には

使いやすくてお薦めのアプリでございます。