今年はなかなか忙しく自宅のベランダが放置されっぱなしになっている。


雑草がボーボー生えて、荒れ放題。でも結構綺麗で自然な様子に癒されたりして。



大根やブロッコリーにキャベツの鮮やかな黄色い花が見事に咲き誇り、マーガレットやブルーデイジーもお手入れしていないのに咲いてていい感じ。


アスパラやごぼうやにんじんも勝手に育ち、ラベンダーやカモミールも元気になってきて、めだかたちも元気いっぱいに泳ぎまわってます。^^


鳥たちも遊びに来ているようで、雑草をついばんでみたり、溜めてある容器の水を飲んでみたりとそんな様子を朝の数分ですが眺めたりしています。



人の手のあまり届かない状態で回っている小さな自然に癒される今日この頃です。^^