あなたには叶えたいゴールがありますか?


ゴールというと人生をかけて叶える夢 のような大きなものを想像するかもしれませんが、

大きな夢から

こうだったらいいな、やってみたいなとまで、あなたの want to はゴールです。



もっときれいになりたい

モテたい

あの人と仲良くなりたい

こんなことできたらいいな



気功はあなたのゴールを実現するためのツール。

 



みなさんは気功と聞いてどんなイメージを持ちますか?


私は中国4000年の歴史的な、山奥で修行して仙人のようなおじいさんが気で人を飛ばす

みたいな

少年漫画の世界、男の世界のイメージでした。




気功




渋い言葉ですよね。


それは伝統気功、中国4000年の歴史、の方です。




私が行う気功・ヒーリングはアメリカ由来、

便宜上 気功と名付けれていますが 中国4000年の歴史とは関係ありません。



 気功って何?



気功 = ヒーリング 
= 共感覚による内部表現の書き換え


内部表現とは心と体とその人を取り巻く宇宙



私が行う気功は「共感覚による内部表現の書き換え」です。



現代の認知科学では、内部表現とは心と身体、そしてその人を取り巻く宇宙といわれています。

つまり、私は

「共感覚による心と体とその人の宇宙の書き換え」

を行います。



気功とは

色も形も匂いも味もしない情報をあたかも五感で感じているように錯覚させて(=共感覚)

その情報を操作する(書き換え)ことで、

心と体、そしてその人を取り巻く宇宙(内部表現)

を書き換えること


共感覚による内部表現の書き換え だと長いので、

気功やヒーリングと呼んでいるんだな、くらいに思っていただければOKです。


どの言葉を使っても大丈夫ですウインク





ヒーリングは心と体と宇宙の書き換えなので、


美顔

リフトアップや小顔

プロポーション

疲れ

などの外見を美しくしたり


ご縁、情動を沈める、IQ、恋愛、人間関係、、、

などあなたのゴールに沿って、様々な書き換えを行うことができます。




ヒーリングを受けて得られる効果は、不思議な魔法のように感じますが、実は脳科学に基づいた情報操作をしているんですよ。









このブログは「美人を生きる」ためのブログですニコニコ


美人は美しい人。

女性も男性も、自分にくつろいでその人らしい美しさを輝かせている人が美人。


あなたらしい美しさを最大限引き出して、輝かせるヒーリングをいたしますニコニコ