こんにちは
辛くない・我慢しない 人生最後のダイエットにする
Refineの国広裕美子です。
効果がなければ全額返金
昨日ブログに書かせて頂いたメルマガ読者様から
こんなメッセージを頂きました
こんにちわ。
昨日は目からうろこだったのですごく嬉しかったです。
ただ飲む方法を変えればよかったんですね(^^)
そして新たなご質問もいただきました
Q・それと質問ばかりですみません。
他のサロンとは違う答えが出るのでもう2・3
質問させてもらってもよろしいでしょうか?
1、夜遅い食事はどうしたらよいか?
夜遅くなるときは23時ころになります。
2、間食をしないで下さいといわれた事があり
サロンに通うとこれもあれも制限だらけで反対にストレスに
この辺りは何か工夫した方がよいですか?
間食ははやり甘いものとその後しょっぱいものがほしくなる感じです。
すみませんがどうぞよろしくお願いします。
昨日のを読んで希望の光が見えてきてます。
ご質問ありがとうございます
確かに「お酒を飲まない」「夜食は食べない」「間食しない」が本当は理想です。
「あれはしないでください」「これはだめ
」

口で言うのは簡単ですよね

お客様だって分かっているのです。
何をしたら太るとか、何をしたら痩せるとか・・・
ちまたにはたくさんの情報がありますよね。
できないからエステにきているのに

というのが大半のお客様の気持ちだと思います。
さて、夜食と間食に関してですが
できたら食べない方が望ましいです。
これは本当にお腹が空いているわけでなく
なんとなく口寂しい・・・
いつも食べているから食べないと落ち着かない
といった場合が多いからです。
このような食欲を「認知性食欲」と言います。
まずは自分に「この食欲は本物?偽物?」と問いかけましょう。
何か食べたくなっても、とりあえず5分我慢してみるのもいいですね。
そして「やっぱりお腹が空いている」
「やっぱりあれが食べたくてしょうがない」と思ったら
我慢することなく食べてしまいましょう。
きっと本当に身体が求めている栄養何だと思います。
お腹が空いて小腹を満たしたい時は
できるだけ自然に近い食べ物(果物、ドライフルーツ、ナッツ、プチトマト、小魚)や低カロリーの食品を選びましょう。
どうしても甘い物が食べたい!!
しょっぱい物が食べたい!!と感じた時は
食欲に任せて口に詰め込むのではなく
ゆっくり味わって食事のひと時を楽しみながら食べましょう。
スイーツにはおいしい紅茶やコーヒー
おせんべいなら熱いお茶を入れて
ひと時のブレイクタイムを楽しみましょう

そしてどうせ食べるならスーパーやコンビニスイーツではなく
有名パテシエのこだわりスイーツを
有名百貨店の老舗のおせんべいを
質の高い間食をしてみるののいはかがですか

口や身体だけでなく心も満足できるようなものを食べるようにしましょう。
高い・良い物を一気に食べてしまってはもったいないですよね

そして罪悪感を感じることなくおいしく頂いてください

楽しく食べた方が内臓が活発に働き
消費エネルギーが高まり、より太りにくくなります。
『まずは5分自分に問いかける。
それでも食べたかったらゆっくりと味わいながら頂く。』
いつも自分に問いかけることでだんだんと
身体が必要としている栄養が分かるようになってきます。
すると、「あっ野菜食べたいな~」
「脂っこいのはいらないかな~」
と感じることもできるようになってきますよ

「読むだけで痩せる!!人生最後のダイエット☆」
7日間メールセミナー
1日目『ダイエットの最大の敵は〇〇』
2日目『あなたが太った本当の理由はこれ!!』
3日目『体質に合ったラクラク簡単ダイエット方法』
4日目『ダイエットが楽しくなる目標の立て方』
5日目『あなたを悩ます停滞期の真犯人は?』
2日目『あなたが太った本当の理由はこれ!!』
3日目『体質に合ったラクラク簡単ダイエット方法』
4日目『ダイエットが楽しくなる目標の立て方』
5日目『あなたを悩ます停滞期の真犯人は?』
6日目『停滞期を簡単に乗り切るテクニック』
7日目『たったこれだけで痩せ体質に!!誰でも実践できる3つのホームケア』
登録はこちら