こんばんは! | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

最近天気が安定しないですね!

晴れてみたり雲ってみたり雨がふってみたり…。

朝晩は寒いのに日中は暑かったり…。

そしてこの間とうとう風邪気味になり…。

鼻水と喉がやられました。

でも林さんからもらった薬と気力で治しますましたが、やっぱり寒暖さがあると体調崩しやすいのでみさんもお気をつけください!!!

この間カットモデルをやらせていただいたのですが素敵な方が来て下さいました!





切りながらどうすればイメージに近づけるだろうか、どー引き出して、すき加減は、レイヤーの高さは…。もっと沢山考えることがあってとっても勉強になります!

日々吸収!頑張ります!!

夜遅くに失礼しました!

近江