大会接近中 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
1年目の鈴木です。

最近は本当に暑いですね
早く夏が終わって欲しいものです🌻
(またまだ終わりません笑)


何故か近況報告してきた
ワインディングの調子ですが、
継続は力なりですね💪

OFFJTで練習させて頂いてた時は
出来ていた事が最近ではあまり
出来なくなっています😂
何回か早く巻けばタイムに入る程度です。
そうしないといきなりは
手が動かないタイプです笑

元から苦手なワインディングですが、
大会があと1週間後くらいなので
それまで頑張れば…と考えて
練習になんとか取り組みますね😨

いや汚いですね。
どんどん退化してる気すらします…(えっ)
1週間後…1週間……。


話は変わりますが、
同期の印波さんがしてくれた
ハートヘアアレンジで終わりますね💟

お見事!髪の毛がハートになってますね!


彼女はヘアアレンジがとても上手いので
活躍する日も近くあればとおもいますね😌

それでは