春突入 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

間藤です(^^)


最近一気に暖かくなってきましたね!
日中は上着もいらないくらいですね( ̄O ̄)🎵

今月お花見をご予定の方もいますよね(^^)✨

すごく春らしくなってきて
髪もイメージチェンジなどで
春らしくしましょう(*^O^*)🌱




前に投稿しておりました、
リファインでの納会&新人歓迎会の
写真を僕も載せます🎵




2017リファインメンバーと美容の技術をやる上で日頃お世話になっておりますメーカー様&ディーラー様での写真です❗❗

今年度もリファインはお客様の美容のお手伝いを全力でやらせて頂きますのでよろしくお願い致します(*^O^*)✨



では明日からもたくさんの方の
ご来店お待ちしております★


間藤

リファインルッソ
022-273-3565