寒くなってきましたね | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです!(^^)!





武藤彩でございます♪





秋深くなって、カゼひきさんが増えてますが、みなさん、お体大丈夫でしょうか?





私は、意外と毎日元気に過ごしております★☆(*´з`*)☆★




前回のブログでもお伝えしましたが‥
武藤彩の今、取り組んでることは
10月22日にあるドリームコレクションです!(@^▽^@)ドキドキ





とってもとっても楽しみなんです!




はい、楽しみなんです!





何度も言いますが、
楽しみでたまりませーんチューラブチューラブ





しつこいですね笑




今回は初めて長町のゼビオで開催されます!(^^)!




7千人の方が来場されるそうですガーン




お席に限りがありますが、まだチケットはあるみたいですよ(>_<)





1年に1回しかないすごく貴重な日なので、ご予定合う方はぜひぜひ~音譜





お客さまの髪を簡単なアレンジするコーナーでは、我らが副店長・間藤大貴が担当してるので、これまたビックリマークぜひぜひ~(*´∀`*)音譜







ではでは、おやすみなさいませ(-ω-)zzz