冬本番❔⛄ | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

          皆さまこんばんは‼武蔵です‼



     
      今年もよろしくお願い致します照れ







皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか❔
私はのんびりし過ぎて太りました‼
 (|| ゜Д゜)  







ご来店のお客様の話を聞くと、お孫さんが帰って来たり、のんびり家族と過ごしたり、初売りに行ったりおねがい聞いていてホッこりしておします照れ






そして、成人式も終わりましたね‼       ( ^∀^)成人の皆さまおめでとうございます(*´ω`*) 今年も沢山の成人者の方にご来店して綺麗にさせて頂きました🙌😆若いって素晴らしい‼(* ̄∇ ̄*)










最後に
今日は一番の寒さらしいです‼確かに朝から寒かったですねびっくり雪が積もらなくて良かったです雪お月様
風邪にはくれぐれも気をつけて、1月もご来店お待ちしております~ぶー






我が家の食べかけおせち‼





眠い愛犬です‼










それでは失礼致します‼(  ^∀^)




武蔵良娘