寝正月 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。





あけましておめでとうございます\(^o^)/


今年は初日の出をギリギリ見れなくてなんとも言えない気持ちで元旦を迎えました!


その後は寝正月で、これは……太りましたねきっと(T^T)



今年は暦どうりだとお休みが短く、あっという間に学校だったりお仕事だったりでニュースを見ると昨日早くもラッシュのようで…



お店も明日から営業致します!!



鈴木はいろんなところが痛いですが笑


昨年に引き続き、元気に!営業致します!


足元悪くなる時期ですので、お越しになる際はお気をつけていらっしゃってください!