こんばんは | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです‼武蔵です(*'∀`*)v






あっという間にすっかり寒くなってきましたねダッシュ
早いもので11月もそろそろ終わりになってきておりますムンクの叫び汗


皆様、インフルエンザの予防接種は終わったでしょうか❔!!(゜ロ゜ノ)ノ

私は11月あたまにもう注射してきました❕🙌
注射が大嫌いなので毎年憂鬱ですが、インフルエンザにかかった時の辛さを思いだし、がんばって行ってきました‼
今年は痛くなかったですよ~ヽ(・∀・)ノ









もう12月もそこまでやってきておりますが、ルッソ店ではお正月休みを頂いております‼( ・∇・)














今年は1・2・3日定休日とさせて頂きますので、皆様には御迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。










最後に最近の林さんで失礼致します口笛









お肌のお手入れ中~









武蔵良娘