ついに!! | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは!


先日突然おーばんですの取材が来て、色々インタビューされた事はブログをご覧の皆さんはご存知かと思います!


そして先日22日水曜日の放送で、私ついにおーばんですデビューしました[みんな:01][みんな:02]



ええ、もちろんバッチリ[みんな:03]



声だけの出演でしたが( ゚д゚)



9割程のカットの内容に、驚きと動揺を隠し切れない林です[みんな:04]


まぁもうお笑いのネタ行きですね笑





さて、今日は雑誌の撮影で朝からちょっとバタバタとしておりました!


今日の主役はこの人
photo:01



満面の笑みで、はいどうぞ!


ルッソNo1のスパニスト武藤彩!


今日はお手軽セット的なテーマでモデルさんの方にやらせていただきました!
photo:02



ガチガチに緊張しながらも

photo:03



着々とやっていき

photo:04



完成!!


photo:05



photo:06



モデルさんに似合った柔らかい雰囲気の編み込みセット[みんな:05]


とっても可愛く出来たと思いました!


最後にモデルさんと記念撮影

photo:07




協力して下さったモデルさん、そして雑誌の編集の方と撮影の方、本日はありがとうございました!


武藤もお疲れ様でした!


詳細決まり次第いつ発行されるのかもブログでお知らせしますので、お楽しみに~
(^^)/


それではまたっ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿