うるっ | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

Sundayてすが
Saturdayのあべちゃんです。



まだまだ卒業シーズン
続いております!


昨日は仲良くしてくれていた
大学生ちゃんたちの
セットをしました(^^)













なんだかわたしがメイン
みたいになってしまいましたが…




卒業して地元に帰ってしまう子
もいるのですごくさみしー(;;)


心を込めてセットしました!うるっ



今日の朝5時までパーティー
すると言っていました!



いや~元気ですね(*_*)



わたしも負けないよーに
今日も元気にがんばりまっす♪



ではでは、
みなさんよい休日を(^o^)/




Android携帯からの投稿