マハロ | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。

アロハ~小舘(魚)です。

先週僕はハワイに行ってきました。
photo:01


photo:02


いや~いい所ですね!ワイハ‼

僕、子供の頃から白い砂浜、青い空、マリンブルーの海に行くのが夢だったんですねー。
夢がまた一つ実現出来て非常に嬉しいです。
photo:03


日中だけかと思ったら夜も幻想的な空間でまた楽しかったです。
夜に『牛角』に二回もいってしまいました^_^
…なぜ牛角😅
朝の朝食では日本料理、吉家に三回行きました^o^
…なぜ日本料理割り箸

ヤッパリ日本の味が一番!日本大好きだ~~~~~~ドキドキ

以上魚でした。マハロ!