パリ研修④-2 | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。


④の続きです[みんな:01]


その後、ディナーへ

photo:01



夜のパリ市内はライトアップされ、とても雰囲気ありました[みんな:02]


お店に到着~
photo:02




本日のメニューは

photo:04



photo:03


ムール貝[みんな:03]


使った貝のからで新しい貝をつまんで取る事を覚えました[みんな:04]


素敵な仲間達と記念撮影をパシャり
photo:05


photo:06


この満面の笑み[みんな:05]
おデコが輝いております[みんな:06][みんな:07]


デザートには、シナモントースト
photo:07


クリームブリュレ
photo:08


何かが被っておりますが、気にしないでください[みんな:08]


ご馳走様でした[みんな:09]


そして、ライトアップされた巨大観覧車を眺めながら、帰路へ着きました(^^)

photo:09




凱旋門の真向かいの突き当たりにあるこの回転の早い観覧車[みんな:10]


いつもあるわけではないみたいなので、興味のある方は是非行ってみてください[みんな:11]


iPhoneからの投稿