ウイルスバスター | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ




入社1年目の頃


同期の女の子に言われた、


「あんたの隣にいると暑っつい」


中々傷ついたこの一言。


それから約8年。


今は、


朝に換気しようと窓を開けると
(なんだか冬でも朝は暑い)


どこからかすごい視線を感じる・・・


その方向に目をやると、


無言で首を横に振っているSAITO。


何だか似たものを感じます。


林です[みんな:01]




そういえば、


新年会のビンゴ大会で当たった


プラズマクラスター付き空気清浄機


photo:01




そろそろ開封しなきゃいけない[みんな:02]


今年に入ってから、
勢いを潜めていたインフルエンザが
段々と流行り始めたので、


皆様も十分にお気を付け下さいね!!


photo:02




何だか最近、
こういう周りからウイルスや菌を
寄せ付けないグッズも


あるみたいですよ[みんな:03]


まだまだ寒い時期が続きますが、


どうぞ元気にお過ごしくださいませ♪( ´▽`)


林でした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









iPhoneからの投稿