ジョシリョク | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはははあああ!


Saturdayのあべちゃんです。


さ、さ、さ、さむーい!
強烈な寒さ道路の凍結!

皆様は大丈夫ですか?(*_*)
わたしはまんまとおしりから
お手本のように転びました(泣)










話しは変わりまして~






わたしは普段
もっと女子力をつけなさい…
男らしい!


と、よく言われる訳であり…




ちょちょちょーい!

わたしもやればできる!



と、ゆうことで



いつもランチはお店の上に
あるイタリアンTsに
お世話になっているのですが♪












やー!
やややー!








そう!

どど、どうですか?


オムライス♪
~小4でお母さんに教わった
タコさんウィンナーを添えて~




もはや明日のお昼が
楽しみで楽しみで(^ε^)♪るんるん



ちなみにまとめ買いした
タマゴがありすぎるため
一昨日もオムライス(笑)



日々女子力を意識して素敵な
大人のレディになりたいと
思います(*^^*)わくわく




ではでは明日も寒さに負けず!
元気にがんばりまっす(^o^)/




おやすみなさい~









Android携帯からの投稿