よっしゃいくぞー | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


最近、毎日クロレラを


飲み続ける事を日課にしたら


何と無く身体の調子がいい気がします[みんな:01]


林です( ̄^ ̄)ゞ





つい昨日の事なのですが、


阿部さんの


「林さん腕相撲しませんか?」


の言葉を合図に、仕事終わりで


腕相撲大会開催決定!!!笑


なぜか彼女は自信があったらしく、


勇敢に挑んできました((((;゚Д゚)))))))

photo:01




何だか探偵ナイトスクープから


ネタを仕入れてきたみたいで強気です[みんな:02]


そのネタを使って店長と林に挑むものの、

photo:04



photo:02




完敗[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03




⬆あれ~おかしいな~の図


その後も

伊藤 VS SAITO
photo:05


阿部VS伊藤
photo:06


阿部VS SAITO
photo:07


店長VS SAITO両手
photo:09



と熱戦が繰り広げられ、


一番弱いのが、


やっぱりこの人
photo:08




ブレブレでうなだれてますね[みんな:06]





たまにはこういう事も楽しいなあと


しみじみ感じた林でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿