パリ仕様☆ | リファインルッソのブログ

リファインルッソのブログ

ブログの説明を入力します。



すごい雪でしたね!!


みなさん大丈夫でしたか?



ちばあきです☆









20センチの積雪だなんて…


久しぶりーーー



転ばないように注意しましょうね!





最近の出来事といえば……










みなさんお馴染みのこの方のカットをしましたよ♪



来月パリに行くというので、パリ仕様に~











チョキチョキ……チョキチョキ…



仕上げを店長に手伝ってもらい~



















どうかな?




そして
今日はイケてる30代のカットチェックでした。










カットは奥が深いよーー





それではまた来週の火曜日にお会いしましょうドキドキ





Android携帯からの投稿