私のお宝が詰まったコレクションボード
 


無事、入籍1周年を迎えた記念に

今まで1本だったのを
 


2本に増やしてもらいました拍手


前からあった方ラブラブ


増やした方ラブ


お皿2枚買ったから
スプーン&フォークも買い足さなきゃ


本当は入籍記念を兼ねて泊まりで行くはずだった
土曜日の東京のセットリスト


他の日のは公表されてないのに
何で東京だけ公表するの?

本当はこれがファイナルのはずだったから?

でも川崎が追加で決まって
大阪が延期になって川崎の後になって

結局大阪がファイナルにグッ
締めって特別感あって嬉しい……けど

6月16日、開催できるのかな

東京ができたんだから、大阪もできるはず!!